最近島っ子で良かった・・・と、つくずく感じます。どんな情報でも大いに結構!およせください。


by suzakuhouou

夏まで待てない!!

いよいよ鼓童ファンにとっては最も忙しい季節がやってきます!
今年はEC20周年という記念すべき年に加え、アマテラスの再演小木祭りと言うとぉぉぉっても内容の濃い夏になってるので、今からすごく楽しみです。
何れも参加される方、同じ気持ちだと思いますが、いかがなもんでしょうか(^^)/
[PR]
# by suzakuhouou | 2007-06-16 02:08 | 鼓童

鼓童大好きっ子!

タイトルの通り、鼓童大好きな佐渡っ子です。
ecまで待てず、年間を通しての楽しみ方を自分なりに探索中・・・イイ活動方法があったら教えてくだされ。

先日、地元の【おけさ祭り】に初めて行ってきました。見答え聴き答えバッチリでした!
その時の写真です。

d0120317_18582990.jpg



d0120317_1933368.jpg



d0120317_1943170.jpg



5月からの国内ツアーもたのしみだ!!! (>。<)/


ついでに、先日の夜桜も・・・
d0120317_19294518.jpg

[PR]
# by suzakuhouou | 2007-04-25 19:07 | 鼓童